子宮筋腫になったカラダとココロ

手術、薬に頼らず子宮筋腫を治すために退職を決意。その後体が急変し手術をすることに。

不安な日々

今日はずっと行きたかったオシャレカフェへ。

天気もロケーションも最高♪

インスタ映えするオシャレなランチプレートを頼みフルーツサンドも追加。

あーー食べた、食べた。

途中トイレへ行ったらボコっと。

塊が出てきた。出血も多いし。

明らかに日に日に出血が多くなってきている。

これはまたあの辛い日々の始まりなのかぁぁーー⁈

友達と別れてコンタクトを買いにお店へ。

出血してるのがわかる感触があり、もしかして漏れてるかも…とトイレへ。

またも塊が。出血も多い。

はぁ…ため息。

ジムへ行こうと思っていたけどこんな状態では無理。

大量出血のせいで、したい事も出来ない、外出しても漏れる心配ばかり。

夜も普通用のナプキンが1時間で満タンに。

これは不正出血のレベルなのかな?

生理なのかな?

ただ生理痛みたいな痛みは全くない。

それがまだ救い。

あー明日は出血が減っていますように…。