子宮筋腫になったカラダとココロ

手術、薬に頼らず子宮筋腫を治すために退職を決意。その後体が急変し手術をすることに。

術前検査

今日は術前の検査と自己血採取をした。

なんか色々あったなぁ〜。

受付を済んだら婦人科の外来へ行く予定だったけれど受付で「採血は混み合うから先に採血して下さい」と。

採血をしに行ったら先に婦人科外来へ行って下さいと。

とほほ…。

血圧、体温を測り再び採血へ。

無事に採血と検尿を済ませて肺の検査へ。

機械の調子が悪くてずっとブーーという音が鳴り止まなく検査ができないらしい。

先にレントゲンへ行って終わったらまた来て下さいと。

とほほ…。

レントゲンを済ませて肺の検査も無事に終え再び婦人科外来へ。

先生の話を聞く予定が前の患者さんが長引いているとの事で先に自己血採取して下さいと。

右腕に点滴、左腕に血液採血。

看護師さんが右腕に針を刺したのだが血管じゃなくて皮膚へ刺してしまい切り傷になってしまった。

とほほ…。

採血が終わりまたまた婦人科外来へ。

先生から手術のことを説明され、看護師さんからは入院のことについて話をされた。

やっと全てが終わり会計へ。

ん?ん?私の番号だけ呼ばれんやん!

なんか機械のトラブルとか言ってだけど。

とほほ…。

 

なんて日だ!!笑