子宮筋腫になったカラダとココロ

手術、薬に頼らず子宮筋腫を治すために退職を決意。その後体が急変し手術をすることに。

入院前日

明日いよいよ人生初入院だーー。

昨日まで私ホントに手術するのか…?ってくらい実感がなかったのだけど。

今日準備していたら少しずつ実感が湧いてきた。

しかしこの時期の入院は準備が大変!

極度の寒がりの為、着替えがかさばる、かさばる。

ボストンバッグに詰め込んでも他に手荷物4個くらいは持って行かなきゃならない。

すでに準備だけで疲れてしまった。

明日の今頃はもっと緊張してんだろうなー。

1人個室の部屋で寂しさ味わってるんだろうなー。

こんな経験は滅多にないことだから大事にしなきゃ。

怖がってばかりもいられない!

私が経験することは全て必要なこと。

乗り越えられるからこその経験。

全ては私が選んだ道。

こうなる事は決まっていた。

さっ、やりますか!