子宮筋腫になったカラダとココロ

手術、薬に頼らず子宮筋腫を治すために退職を決意。その後体が急変し手術をすることに。

ランチ三昧

母の誕生日のお祝いにしゃぶしゃぶを食べに!

 

f:id:butacoma610:20171212213117j:image

 
飛騨牛一頭家馬喰一代

しゃぶしゃぶランチ 100g 1,600円
一品/自家製豆冨/サラダ/しゃぶしゃぶ盛り/野菜盛り/ご飯/味噌汁/デザート

 

このお値段でこのクオリティ〜!!!

お豆腐も温野菜も美味しかったー。

お肉は柔らかいしご飯はおかわり自由だし。(もちろんおかわりした…)

開店前から長い行列!

そりゃぁ、人気出るわ〜。

 

小学生の頃からの友人と夏以来の久々ランチ♪

 

f:id:butacoma610:20171212214622j:image

 

マドカフェ

パスタランチ 1200円

さつまいものスープ/前菜/ホタテのクリームパスタ/ケーキ(シフォンケーキ、チーズケーキ、ティラミス)/紅茶

 

可愛らしいし雰囲気のお店。

食器も小物もセンスいい!

パスタも結構なボリュームで満足!

クリームパスタ大好き〜♡

最後のケーキがこれまた美味しかった〜。

 

色々と食べ物に気を使って余計なストレスを溜めてる。

これは体にいいかな?これ食べたら筋腫に悪いかな?って常に考えてる。

こういう思いが体にとっては良くないことなんだろうな。

やっぱりお肉好き〜!

ご飯好き〜!

甘いものだーい好き!

食べたい物が食べられることに感謝!

美味しい食事を提供してくれたお店に感謝!

美味しいと感じれることに感謝!

一緒に食事してくれる人がいることに感謝!

 

まわりは感謝で溢れてるーー。